2012年2月14日火曜日

オペイクっ!



d3d11のチュートリアルプロジェクトを改造してレンダラを作成し始めた。

たいした動機はない。

そろそろDirectX童貞を卒業しよう、とふと思っただけ。

まだ不透明ジオメトリしか描画できない糞レンダラだけど

暇つぶしに定期的に育てていくことにした。

直近の目標として

デファード系のレンダリングパスをインプリメント(笑)しようと思っている。

マテリアル計算からライティング計算を分離できるなんて

エレガント(笑)で気持ちいいね。

関係ないけど、不透明ってオペイクって言うんだね。

最近知ったから使いたくてしょうがない。

だれか、日常生活でオペイクを自然に言えるシチュエーションを作ってください。


オペイクっ!

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