2011年4月22日金曜日

大きめの写真



とある場所の夜景です。特に意味はありません。

大きめの解像度でアップロードしたので 拡大すると詳細が見れます。

隅々まで目を通したら 何か発見があるかもしれませんね。

と期待させておいてなんですが たぶん何も面白いことないので隅々まで見ないでください。

時間の無駄です。


いちお 安物ですが 一眼レフカメラを持っているので

写真を撮ったらアップしてこうかな と思います。

さっそく 晩飯に食べた シーチキンを撮ったのですが

あまりにも絵にならなかったので お蔵入りにしました。


そういえば 写真を貼り付けたら 文章がかってにセンタリングされてしまうのだが
こういうものなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿