2010年8月26日木曜日

はじまれた

IEからだと本文書き込めた。
メインで使用しているChromeから書き込みてー。
「Chromeだとずっとローディング表示されて本文フォームに書き込めない問題」、
の解決策を知っている人いたらぜひとも教えてください。

しかしながら、応急処置だけど、 本文フォームに書き込めてよかった。
つい数分前、
今後もタイトルフォームに本文を書いていかなければいけないのかと嘆き、
コメントフォームに本文を書くという妥協策に手を出そうとしていた。


はじめてのブログ。
とくに書きたいことはないけれど、
何事も経験。

今は本当に書くことが見つからないから、
とりあえず、自身が無条件に尊敬している人を紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=9VymAn8QJNQ

pat metheny。
読みはパットメセニー。
パンツマンじゃないよ、パットメセニーだよ。

2 件のコメント:

  1. 無条件に尊敬される人というものに興味があります。
    彼(彼女だったらごめんなさい)は、教祖あるいは何かの団体の長なのでしょうか?
    どういった人物で、あなたはどのような経緯で尊敬するようになったのですか?

    とても気になります。

    返信削除
  2. klmさん

    メセニーさんは世界的に有名なジャズギタリスト/コンポーザです。
    尊敬している理由は単純で、かっこいい音楽を作っているからです。ただそれだけ。
    こんなすごい曲つくれるなんて、と無条件で尊敬しちゃいます。

    klmさんにも、そんな人がいるのではないでしょうか。

    返信削除