2010年10月12日火曜日

システムアップデート終了のお知らせ

ミオを使って全曲ノーマル/ハード でSランククリアした。
「ふでペン」のハードにかなりてこずった。
リズムに全然のれず、ほぼ目押しでプレイしたので
Sランククリアできても全くすっきりしなかった。
曲の難易度を表す星の数は二つで、簡単とされる部類なんだけどな。
まぁ、クリアできたからどうでもいいけど。

このゲームを通じて、はじめてOP/ED以外の「けいおん!」の楽曲を聴いたけど
みんないい曲ばかりだった。ちゃんとキャラソンしてるなぁ。
今回はミオをプレイしたので、いやでもベースラインに注目してしまいました。
ブリブリでバッチバチなベースが聴ける曲がちらほらありましたね。
自分の中で、ブリブリでバッチバチなベーシストといえば、
レッチリのフリーです。

http://www.youtube.com/watch?v=a9eNQZbjpJk&ob=av2n
ブリブリに歪ませたベースで、バチバチスラップしてます。
けいおんメンバーがレッチリをカバーしたならば、
カッコカワイイに違いません。

PS.
手に入れたアイテムでミオの着せ替えしてみたよ。


ねこみみサンタクロース。
鉄板すなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿