2010年9月5日日曜日

ヴァンキッシュ体験版きてた

ヴァンキッシュの体験版プレイしていたら酔った。
おかげでクリアする前にやめちゃった。

いつものことだけど、シューター系ゲームのキャンペーンをプレイしてると酔っちゃうんだよな。
敵がたくさんでてきて、あっち撃ったり、そっち撃ったり、攻撃から身を守ったりをしていると、目が回る。
人間が相手のオンラインマルチだと全然酔わないんだけど、AIを相手にするとだめだ。
これのせいで、所有しているほとんどのシューター系ゲームをクリアできてない。
体質に合わないんだな。唯一好きなジャンルなのに残念だ。

ヴァンキッシュの感想はというと、
スライディングがきもてぃよかった。
あんなスライディングができたら、女の子にモテモテだろうな。

スライディング系男子(笑)、なんてね。
これからは、受けを狙ってすべってしまった男性のことをこう呼ぶことにしよう。
なんか趣旨が変わってしまったが、気にしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿